

またまたお久し振りですm(_ _)m

再開したものの。。。
またしても放置してしまったLULU母
前回記事のコメントのお返しもせず、本当にすみません

実は、LULU母6月から趣味というか。。。ちょっとしたお稽古事を始めまして
その為ライフスタイルがすこ~し変化したり、先月上旬には母方の親戚での女子会温泉ツアーや東京に帰ったり。。。とちょっとバタバタしてました

そして、明日からPAPAちゃんが待ちに待った夏休みなので
恒例の石垣ダイビングツアーに行ってきま~す
今回は9日間目一杯遊んで来ます


そんな訳でまたみなさんところへも遊びに行けませんが、帰ってきたらあんなこと、こんなこと、頑張って色々記事にしたいと思ってます


ではでは、久々のLULUちゃんです

       0731トリミング

一昨日トリミングに行ってきました~
3回目でやっとやっといいサロンを見つけました
やっぱり、プードルはトリマーさんの技量で全然違いますよね~。。。
(ほんと、見つかってよかったよ~
ただ、金沢市内じゃなくお隣の市なんですけどね


そしてこれは、先週の土曜日に行われた北國新聞社主催の花火大会です

        
       P7274642編集

       0726花火

PAPAちゃんと2人、三脚持参でたっくさん撮ってきました
いつもと違う装いで・・・
その記事もUP予定なのでまた遊びに来て下さいね~


すっごく暑い毎日ですが、皆様体調崩されないようを楽しんでくださいね
     

コメント

お久しぶりです。
LULUちゃんのカット、
可愛いですね。とっても似合ってます。(*^_^*)
やっぱりトリマーさんで変わるんですかね?
ウチも今度違う所行ってみようかな。
花火の写真とってもキレイに撮れてますね。
ダイビングの写真も楽しみにしてます。*\(^o^)/*
Secret

     
プロフィール

LULU母

Author:LULU母
私:東京都出身のアラフォー主婦
パパ:愛知県出身元アメフト選手、今会社員
LULU:’09.3.7生まれのトイプー(♀)

兵庫県から石川県へ転勤!?
新天地ではどんな生活になるのやら???

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

