スポンサーサイト


♬じぃじ&ばぁばとお出かけ♬

金沢市民になり早2ヶ月半。。。
あっという間。。。そしてあっという間にになりましたね~
引っ越してきた時、思いの外寒かったのでまだ寝室にエアコンを設置してないんです
だからこの急な暑さにLULUが寝不足気味
早く取り付けてもらわなくっちゃ!!!


と、またまたLULU母の悪い癖
1ヶ月前のことを今更ながら記事にしちゃいま~す


引越し後初めてのお客様。。。
大阪での従兄弟の結婚式に参列したじぃじばぁばが足を伸ばして来てくれました

せっかくだからと、毎日仕事が大変なPAPAですが『白川郷』へ連れて行ってくれました
お天気が良く、ドライブ日和!
立山連峰を眺めながら白川郷へ。。。      
        P5124010.jpg

一方LULU姫は気持ちよさそうにお休みです
        P5124013.jpg


GW明けでしたが、アジア系の観光客が多く賑わっていました
        page編集5124016

        page編集PAPA撮影2863
                              (photo by PAPA

        DSC_2869.jpg
                              (photo by PAPALULU母とっても気に入ってます 


         新編集page

TVとか写真で見てた感じだともっと合掌造りの集落が密集しているのかと思ってたんですが。。。
ちょっと違いました
それでもお気に入りの写真が撮れました
         P5124043.jpg


じぃじ&ばぁばも、一度は行ってみたかったそうで、PAPAに感謝してました





☆★☆今日(6/15)のLULU☆★☆
        IMAG0008.jpg
LULU地方、本日は朝から
でも、お散歩大好きLULUさん
PAPAがコンビニに行くのをお伴したいってことでレインコートを着て行ってきました~


スポンサーサイト
     

コメント

No title

白川郷 いいですよね〜
昔ながらの 風景って やっぱり 心が 落ち着くなぁ。
立山連峰も 雪を かぶった きれいな姿を 見せてくれましたね。
行ってみたい〜というか 住んでみたい!ですっ おほほ

No title

私以前飛騨地方に住んでいたのに白川郷一度も行ったことありません。
まあ子供の頃だったので仕方ないですけどね。
高山もいいですよ。
ピアノのお稽古に高山まで汽車(電車じゃないのよ、汽車よ)に乗って通ってました。
もう長いこと行ってないなあ。
金沢にいるあいだにあっちこっち観光できますね。
冬はスキーもいいです。

No title

こんにちは♪

わぁ~、白川郷へ行ってこられたんですねi-179
私も近くで行きながら、結局見れずに帰ってきてしまって。。。

今度リベンジしに行きたいで~す(*^_^*)

PAPAさんお優しいですね~i-175
LULU母さんのためにも、がんばってくれたんでしょうね♪

LULUちゃんのレインコート姿もめっちゃ可愛いなi-175i-175

No title

おぉ~!世界遺産!!
さすがに美しいですね♪
立山連峰は5月でもまだ雪が残ってるんですね~
建物の最後のお写真、合掌作りの建物をこんなに間近で見たのは初めてです!
大体が観光用の写真で、遠くから何件も写ってるやつしか見たことなかったので。。

てか、LULU母さん!LULU母さんは相変わらず細いけど、
PAPAさんもすんごく痩せられませんでした?
夫婦でダイエット大成功とか!?
だとしたら、羨ましすぎますぅ~(T△T)

LULUちゃん、相変わらずお水大好きなんですね!(≧m≦)ぷっ!
濡れてもヘッチャラだなんて~
とってもかわいいレインコートのおかげかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

LULU母

Author:LULU母
私:東京都出身のアラフォー主婦
パパ:愛知県出身元アメフト選手、今会社員
LULU:’09.3.7生まれのトイプー(♀)

兵庫県から石川県へ転勤!?
新天地ではどんな生活になるのやら???

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

