スポンサーサイト


日帰り名古屋ツアー

気がつけば、もう5月も半ば過ぎ・・・
本当に月日が経つのって早いですよね~

GW後、大阪で行われた従兄弟の結婚式に参列したじいじとばあばが帰りに寄ってくれました!
その模様は・・・やっぱり後ほど


5/4は金沢へ移ってから、初めてのロングドライブ
お天気もよく、気持いいドライブでした

途中のSAでちょっと休憩。。。
ストレス解消にPAPAと一緒に芝生で走たLULU
お蔭で、この表情です
       P5043960.jpg

ついでに、カイカイ。。。
       P5043958.jpg

休憩したあと、運転手交代でLULUはPAPAのお膝でおとな~しく寝てました
(いつもは、グズグズと何かとうるさいのに。。。やっぱりPAPAがいいみたいです


北陸道、渋滞もなく順調にPAPAの実家に到着!
お待ちかねのばぁばと一緒に、いつものpipin cafeさんへお茶しに行きました

       page5043963.jpg

ばぁばのお洋服、ちょっと早い『母の日』のプレゼントです
気に入ってくれたみたいで、早速着てくれました~
ChoiceしたLULU母としては、とっても嬉しかったなぁぁぁ


実家の近くの公園にバラ園があるというので、皆でお散歩!
バラはちょっと早かったけど、オオムラサキは見事でした

       page5043986.jpg

その見事なオオムラサキの前でLULUとのツーショット写真をPAPAにお願いしたら。。。
撮れてたのは。。。
        P5043988.jpg
なんと!!!LULUだけ
LULU母、満面の笑でカメラ目線バッチリだったのにぃぃぃ
くやしぃ!!!


日帰りで短時間の名古屋滞在でしたが、少しは親孝行できたなかぁ。。。



あ!そうそう
名古屋といえば、やっぱりう・な・ぎ
今回もちゃ~んと食べて来ました
しかも、いつも混んでて断念してた『うな富士』さんへ
40分ほど待ちましたが、待つ価値ありました
       page504400.jpg
外はパリパリ、中ふっくらでとっても美味しゅうございました




スポンサーサイト
     

コメント

LULUちゃん、とってもいい顏してますね。
パパさん、あんまり可愛いくって、
ママさんを忘れちゃったんですね。(笑)

うなぎ、メッチャうまそうデス〜(*^o^*)

No title

親孝行できたんですね♪

つかの間楽しんだようですね。

本場のうなぎ食べたい・・・
美味しいものなら私も並びます(笑)

No title

親孝行できてよかったですね。
金沢から近いといえば近いけど、
日帰りするにはちと遠いかな。
でも日帰りできる距離は距離。
なんか中途半端な距離よね。

今年はお花が一斉に咲いたのでどこも綺麗でしたね。
LULUちゃんもとってもうれしそうで、楽しかった感がいっぱい。

うなぎは・・・我が家はもう食べられません。
すっごく高くなっちゃったもの。

Re: ゴンぱぱさんへ

有難うございますi-236
やっぱり、LULUはお散歩が大好きみたいで最近は『喘息犬(?!)』のようにぜいぜい言いながらもズンズン歩いてますi-278
そうなんですよね~
絶対私の満面の笑みも見えてたと思うんですけどね~i-240

うなぎ、今まで食べた中でも1位2位を争う美味しさでしたe-51
あ、でも40分も待ったからかもですけどねi-235

Re:ルリピンさんへ

なかなか遊びに行けてないので、今回は8ヶ月振りにLULU同伴で行ってきました~
義母は動物大好きなので、LULU連れで行くのを楽しみにしてくれてるんですよi-236
今度は前より近いので、もっと親孝行したいなぁと思ってます!

確かに確かにe-284
美味しいものなら、並んでも食べたいですよねi-278
でも男性って嫌がりませんかぁ?
いつもは諦めてたんですが、この日はPAPA自ら並ぼうと言ってくれたのでLuckyi-236でした

Re: くわさんへ

はい、義母も凄く喜んでくれて顔見せに行ってホント良かったですe-454
LULU連れなのが一番嬉しいみたいですが。。。i-229

う~ん。。。そうなんですよね~
日帰り出来る距離なんですが、やっぱり滞在時間は短くなっちゃうしちょっと慌ただしい感はありますねe-330
泊まりとなると、うちはいつも三河安城のドーミーインを利用してるんですがこれもまたちょっと面倒だったりしてどっちがいいのかなぁ。。。という感じですe-444

LULUは外で走り回るといい笑顔を作ってくれます!
いつまでたってもお転婆ちゃんですi-229

No title

LULU母さ~ん!!!!
お久しぶり~!!待ってましたよ~!!!
まさかこんな長くお休みされるとは思ってなかったので
時々覗いては心配してました~
でもLULUちゃんはじめ皆さんお元気そうでなによりです♪

そしてなんと金沢ですか!!
いや~ん、ますます九州から離れちゃったね~
でも久しぶりに見るLULUちゃんはお姉さんっぽくなっちゃって、
うんうん、かなざワンヌに見えるよ~( *´艸‘)
これからも楽しくておいしいブログ楽しみにしてますね~♪
早速うなぎにお腹がグーッとなった相変わらず食いしん坊のワタシでした~(* ̄m ̄)ぷっ

Re: くーちゃんさんへ

きゃぁ~e-420
早速のコメント本当にありがとですe-415
そうなんです。。。月日が経つのは早いっつぅか、何かブログ再開のきっかけがなかなか掴めず。。。
マイペースでいいから、続けることは大切だなぁと改めて感じましたi-229
ま、丁度引越しがあったので心機一転再開することが出来ました~

はい、LULU家は皆それなりに元気しておりますe-466
でも。。。やっぱ一番の元気はLULUかなぁi-278

えええ~i-198
LULU、お姉ちゃんっぽくなりましたかぁ?
毎日見てると気付かないけど、もう4歳になったしね~
いいお年頃って感じかしらん???i-235

金沢、確かに九州からはすっごく遠く感じますが、機会があればぜひぽんちゃんと一緒に遊びに来てみてくださいね~i-236

おっつつ! ビックリ!!

久々に覗いて見たら更新されてるじゃあ~りませんか\(◎o◎)/!
元気そうでよかったよ☆ミ
金沢楽しんでるみたいだぁね(^^♪

LULU姫4歳になったのね~
《もも》は少々肥満気味の2歳です(~_~;)

Re: ヒロミ

ぐは~
初コメントありがとですe-466
嬉しいぃぃぃe-349
随分長い間(予想外に!)お休みしちゃったけど、金沢情報を混ぜて少しずつUPするちもりなので
時間のあるとき覗いてね~~~e-466
宜しくです

ええ~e-452
ももちゃん、太ってきちゃったのぉ?
だって、あんまりご飯食べなかったよね~?
ももちゃんの『少々肥満気味』って想像できないよi-229
今度写メお願いしま~す!
あ、でも避妊手術したせいかもね。。。

LULUさんは、こっちにきてお散歩の回数増えたせいかちょっと軽くなったよ~
でで、いつ金沢遊びにくるぅぅぅ???i-278
Secret

     
プロフィール

LULU母

Author:LULU母
私:東京都出身のアラフォー主婦
パパ:愛知県出身元アメフト選手、今会社員
LULU:’09.3.7生まれのトイプー(♀)

兵庫県から石川県へ転勤!?
新天地ではどんな生活になるのやら???

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

