スポンサーサイト


お久し振りです

本当に本当にお久し振りのブログ。。。
こんなはずじゃなかったのに、1年以上もお休みしてしまいました
皆さんお元気でしたかぁぁぁ???

LULU家は皆元気で、この春、PAPAの転勤の為金沢市民となりました~
初めての土地で戸惑うこともありますが、住環境もとても良く、また食べ物がとっても美味しいので食いしん坊LULU母としては、これから楽しめそうです
あ、でも体重管理には気をつけなくっちゃ!!!
既に、お寿司の食べ過ぎでヤバいことになってるような。。。
PAPAちゃんチェックが入ってる今日このごろです


我が家のやんちゃ娘LULUは、先々月無事4歳のお誕生日を迎えました(ちょっとボサ子ちゃんです

     編集P3071250

     編集page3071249


LULUちゃんの名誉(?)の為、先月のトリミング後の写真も載せちゃいま~す
     P4203921.jpg
(かなざワンヌっぽくなってるかなぁ?)



これから、気持ちを新たに少~しずつでも更新していこうと思っています。。。
改めてこれからも宜しくお願い致します






スポンサーサイト
     

コメント

No title

お久しぶりです。
お元気でしたか?

兵庫から石川ってかなり遠くに
転勤になったんですね。

みんな元気そうで何よりです。

LULUちゃんも4歳のお誕生日
おめでとうございます。

またちょくちょくのぞきに来ますね。

お久しぶり~♪

ホントに久しぶり~♪(笑
金沢素敵なところですよね(^o^)v

のんびり更新、私もですよ♪

また遊びに来るよ♪

No title

お久しぶり です!
お元気そうで 良かった〜
LULUちゃん 4歳に なったんだね〜 おめでとうっ。
次回の 更新も 楽しみに お待ちしてますね!

No title

ホントにホントにお久しぶり。
時々覗いては更新されていないのを寂しく思ってました。
帰ってきてくれてありがとう。

金沢に行かれたのね。
海のもの美味しくていっぱい食べちゃいそうね。
でもヘルシーなものが多いからいいんじゃな~い。

LULUちゃんも元気そうで何よりです。
でもカイカイは辛いわね。
コロもカイカイがあるのでシャンプー色々変えてみたりしてるんだけど、
なかなか改善しません。
あまり酷く掻くときはカラーつけちゃいます。

またこれからもよろしくね。

Re: ルリピンさんへ

本当にお久し振りです。。。
早速のコメント有難うございましたe-466

はい、LULU家は皆元気にしてました~
兵庫県民のうちに、一度ルリピンさん地方に行ってみたかったのですが・・・
なかなか、機会がなくってe-330
遠くなってしましました!ザンネン!!!

有難うございます
早いですね~もう4歳なんてe-350
でも相変わらずの甘えん坊、PAPA大好きっ子です。。。

Re:erumomoさんへ

はい、すっかりご無沙汰してしまってe-330
環境が変わり、また始めてみようかなぁと。。。
早速のコメント有難うございます!

そうなんですよ~
最初、転勤先が「金沢」って聞いた時は関東方面を希望してたのでちょっとガーンe-447て感じだったんですが、どうしてどうして!
本当に金沢ってとってもいい所なんですね~
見所、食べ所が沢山あってe-454
まだまだ、ビギナーですが少しずつ金沢の情報もお伝えできたらなぁと思ってますe-266



Re: のんママさんへ

本当にすっかりご無沙汰してしまって・・・
早速のコメント有難うございました~

はい、LULU共々元気にしてます!
そうなんですよね~
もう4歳になっちゃいました。。。
でもでもまだまだ甘えん坊ですe-330
ますますPAPAべったりで、ちょっと妬けちゃうLULU母ですe-441


Re: くわさんへ

本当にすっかりご無沙汰してしまって・・・
お休み中何度か名古屋へも帰ったのですが、日帰りだったので連絡できずすみませんe-466
兵庫からよりは近いので、またお会い出来たら嬉しいですe-420

金沢がこんなに素敵な所だとは思いませんでした!
なんと言っても、お寿司が美味しいんです!
ネタはもちろん新鮮だし、酢飯の味がマイルドなんですよ~
食べログにならない程度に、また記事にしたいなぁと思ってますi-278

LULUのカイカイ、今はちょっと改善されてます
家でも洋服着せたり、コラーゲンを飲ませたり(現代のワンコって慢性的なコラーゲン不足みたいです)、シャンプーはネットで調べた馬油とはちみつで作られたのを使ったり。。。
どちらが効果あったのか、相乗効果なのかもしれませんね~
コロくんも体質に合ったシャンプーが見つかるといいですね。。。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~すe-343
Secret

     
プロフィール

LULU母

Author:LULU母
私:東京都出身のアラフォー主婦
パパ:愛知県出身元アメフト選手、今会社員
LULU:’09.3.7生まれのトイプー(♀)

兵庫県から石川県へ転勤!?
新天地ではどんな生活になるのやら???

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

