スポンサーサイト


東京からこんにちは(*^_^*)

最近、みなさんのところへお邪魔できてなくってすみません
実は、実家で法事があった為、先週木曜日からまたまたLULU母一人で里帰り中です
今日、夕方帰る予定ですが。。。

その前に、1記事UPしちゃいまっす

こちらへ来る前にLULU姫が2ヶ月振りに綺麗になったので、その姿を   
大親友C-chanから「私の知らないLULUになってるぅぅぅ」って言われてたモジャ子LULU
大変身しました~
        P3201923.jpg

        pageP3201926.jpg

        
        pageP3201939.jpg

ん~久し振りにすっきりしたね~LU~ちゃん




掲載が遅くなってしまったのですが
先日、お友達の雅さんから、LULUへB.D.プレゼントを戴きました~
女の子らしい、とってもお洒落なお洋服です
        pageP3201950-1.jpg

本当はすぐに着せてみたかったのですが、何分モジャ子だったので、綺麗になるまで待ちました
        pageP3201955.jpg

きゃぁ~
LULUちゃん可愛い~って相変わらず親ばか発揮ですみません

雅さん、有難うございました~
ワンピでも
パンツ等に合せても
重宝しそうです



ついでに。。。
トリミング後LULUが着ているのは、いつもお世話になっているサロンカーネチュチュさんで、見つけたお洋服
あまりの可愛さに一目惚れしたLULU母です

        P3201959.jpg

        pageP3201960.jpg

        pageP3201932.jpg
可愛いお洋服を着て、夢中で洗濯物をホリホリしています。。。
しまいには、PAPAのパ○ツの上で休憩


トリミングの日はただでさえグッタリ疲れちゃうのに、LULU母に付き合って散々モデルさんした後は
(あ、でもでもちゃ~んとモデル料=おやつは払いましたよん
いつの間にかLULU仕様となったソファの上でおやすみなさ~い
        pageP3211968.jpg
最初は物音で薄目を開けたりしましたが、すぐに熟睡モードに入っちゃいました
でもね、こんな寝顔が撮れてLUCKYと思ったLULU母でした



カーネチュチュさんでも、B.D.プレゼントを戴きました~
        pageP3201963.jpg
ヘチマのおもちゃ、早速楽しそうにガジガジしていました
お気遣い、有難うございました




本日も、最後までお付き合いありがとうございます



スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは~

LULUちゃんトリミングでスッキリ可愛くなりましたね。
お洋服もフリフリが女の子らしくてとっても似合って可愛いですよ。

LULUちゃんトリミングで疲れたんですね、寝てる姿も可愛くって癒されますね。(^o^)

No title

LULUちゃん かわいい~
プレゼントの お洋服も とっても よく 似合ってますね。
こういう お洋服 憧れなんだけど のんさま 全然 似合わなくって~
…ってか のんさま いちおう 男子なんだけどね… わたしの 趣味でっ
トリミング後は やっぱり お疲れですね。
幸せそうな 寝顔~ ゆっくり お休みしてね

No title

LULUちゃん トリミング&モデルさんお疲れ様~
すっきり可愛い~♡
乙女なお洋服もとっても似合ってますよ~☆
娘達がフリフリ系着るとなんだかなぁになっちゃうんで
うらやましいです
寝顔はほっこり癒されますね。

LULU母さ~ん リンクさせて下さいね。

No title

LULUちゃん モデルご苦労様でした
どれもとってもかわいくて似合ってましたよ~
トリミンク゛待っておしゃれになって着せたい気持ち分かります
すっきりふわふわになってますね

No title

LULUちゃん、すっきり可愛くなりましたねぇ~i-179i-176

お洋服もラブリーな物ばかりでLULUちゃんによく似合ってますよ!i-236i-87

うちは着せてないからお洋服はずっと眠ってます。
ここ3年くらいは、買う楽しみがなくてつまんない。。。i-240

No title

LULUちゃんトリミングしてぬいぐるみのようにかわいくなりましたね。
癒されますねえ。
かわいいお洋服もとーっても良く似合ってます。
女の子は着せがいがありますね。
それにしても雅さんもLULU母さんもセンスいいですね。
こんなかわいいのよく見つけますね。

こんばんは!

LULUちゃん可愛い~!
お洋服もとーっても良く似合ってる(*^_^*)
トリミングって不思議なもので、行く前は、楽しみなのと、モジャに慣れてしまってちょっと寂しいし、
トリミングから帰ってくると、可愛くてものすごいテンション上がりますo(*^▽^*)o~♪
どんな状態でも「イヤだな」って感じる瞬間が無いんですよね~
きっとLULU母さんも同じですよね!
だってLULUちゃん、本当に愛されてる感丸わかりですもん^m^

No title

LULUちゃんとっても可愛い~♡
お洋服もフリフリでとっても素敵です!!
やっぱり女の子ってお洋服選びが
楽しめそうですね^^

No title

とってもかわいくなりましたね~っ♡

お洋服もラブリーすぎて、何回もみちゃいました♪
水玉のフリフリつきのお洋服、こういうの来たことないんですけど、足が短い子でも大丈夫ですかねぇ?
お尻のところがなんともかわいいです~♡

洗濯ほじほじ、お疲れ様♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【東京からこんにちは(*】

最近、みなさんのところへお邪魔できてなくってすみません実は、実家で法事があった為、先週木曜日からま
     
プロフィール

LULU母

Author:LULU母
私:東京都出身のアラフォー主婦
パパ:愛知県出身元アメフト選手、今会社員
LULU:’09.3.7生まれのトイプー(♀)

兵庫県から石川県へ転勤!?
新天地ではどんな生活になるのやら???

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

