スポンサーサイト


箱根~実家の旅

前回記事には、PAPAへのお祝いコメント有難うございました
LULU母も嬉しかったし、PAPAもとっても喜んでいました

子供の頃から花粉症のLULU母。。。
以前よりは症状が軽くなっていますが、それでも一度くしゃみが始まると暫く「クシャンクシャン」を連発
PAPAから「そのくしゃみはな~に~??? LULU母の中にいるちっさいおっさんが成長しておっきくなってるな」ですって!!!失礼しちゃうなぁもう



PAPAの会社では、リフレッシュ休暇を5営業日取得できまして。。。
なので先月、土日含め4泊5日で久し振りの家族旅行に出かけました~

昨年のお正月に利用させて頂いたドギーズパーク箱根さんへリピしてきました
連泊だったので、悪天候でしたが大涌谷観光もしてきました


今回はお部屋等の写真は割愛して。。。
いきなりお食事写真の一部です
Dinner
      pageDSC0458.jpg

Morning
      pageDSC0478.jpg
実は
PAPAったら、とうとうNIKON D7000を購入したんです!
時間に余裕が出来たら、カメラマンとしてデビューするつもりなのかしら~ん???
という訳で、今回のDinner写真は全てPAPA撮影です
(だって、見比べたらLULU母撮影よりずっといいんですも~ん
今回も、と~ってもボリュームのある美味しいお食事でした


2日目、雪が降りそうで降ってなかったので大涌谷へ行ってみました
子供の頃何度か行ったことがあり、あの「硫黄」の匂いに辟易した記憶があったのですが。。。
風が強かったからか、鼻が鈍感になってるのか、記憶よりは全然臭くありませんでした
      pageDSC0503.jpg

大涌谷と言えば黒たまご!
      pageDSC0530-2.jpg
初めて食べましたが。。。味は普通でした
(My塩があればもっと美味しかったかも~


このあと大事件が
LULUをスリングに入れて歩くつもりが、どうしても歩きたいとワンワンうるさくなったので、仕方なく歩かせてたら。。。
道が濡れてた為、気付けばLULUの足の毛がシャーベットに
身体が冷え切ってブルブル震えていたので、急遽ワンコ専用もある日帰り温泉へ連れて行きました
      pageDSC0539.jpg
一人で入るお風呂が気に入らず、ちょっとご機嫌斜めでした


      pageDSC0596.jpg
        (ドギーズパークさん内で撮影)

3日目の朝食前。。。
一瞬でしたが綺麗な富士山が見えました
眠気もふっとびPAPAと二人パチリ合戦です
      pageP2161715.jpg
富士山はお部屋のベランダから、芦ノ湖はレストランからの撮影です


ドギーズパークさんの後は、私の実家へGOです

途中、またまた御殿場プレミアムアウトレットへ寄りましたが、雪降り。。。
      pageDSC0623.jpg

寒すぎて購買意欲がイマイチ湧かなかったのですが、私の好きな北欧食器iitalaだけは買いました


実家でも2泊し、家電好きなPAPAは一人で新宿に市場調査にも行ってきました!
その間、LULU&LULU母はじぃじとばぁばとゆっくりまったり。。。
じぃじもばぁばも、LULUのこと可愛いくって仕方ないみたい
      pageDSC0675.jpg
        じぃじが丹精込めて咲かせたシンビジュームです


LULUを囲んでの恒例の記念写真も忘れず撮ってきました
      P2181730.jpg

      DSC_0688.jpg


あっと言う間の旅でしたが、実家の両親にも会えたしとっても楽しい良い旅行でした!!!



4泊5日の旅を一記事にまとめちゃった為、予定より長くなってしまいました
最後までお付き合い有難うございます





スポンサーサイト
     

コメント

No title

楽しいご旅行 美味しそうなものもいっぱい
お父様お母様にも会えてご家族記念写真皆さんいい顔ですね
温泉につかってるLULUちゃん
お湯加減はいかがだったかしら?
ワンコと一緒に旅行行きたいなぁ~
(出来が悪くてワンワンガルガルなので行った事ないのです;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドギーズパーク連泊なんてうらやましい。
ハズが来月行こうなんて言ってくれたけど、
もっと早くに言ってくれないと仕事の段取りが付かない。
昨夏コロ腰痛で行けなかったので、今年は行きたいな。
ワンコが入れるおふろがあるんですね。
どこにあるんですか?

LULUちゃんみんなにかわいがられて幸せなお顔。
暖かくなるにつれてLULUちゃんとのお出かけが増えますね。

No title

こんばんは~

家族旅行とっても楽しそうですね。
お料理とっても美味しそう。

LULUちゃんも楽しめたかな。
ワンちゃんと旅行、ゴン太家も行って見たいです。

ところで、たくさんコメ頂いたりしてすっかり忘れてたんですが、
リンクさせてください、よろしくおねがいします。


No title

ゆったりとした旅行が出来たんですね^^

しかも美味しそうなお料理に気持ちもお腹も
満足できますよね♡

ご両親も喜ばれたことでしょう^^


No title

ワォ~
美味しそうな物ばかりだぁ~
それにワンコ専用の温泉なんて
LULU姫気持ちよさそうに
いい湯してますね~
箱根ってテレビでしか
見たことありましぇ~ん
景色もよくていい所ですね
黒卵五つくらい食べて寿命延ばした~い

ご両親も満面の笑みで
素敵な親孝行と家族旅行でしたね





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆったり楽しい家族旅行記事
楽しく読ませてもらいました~♪

朝食の黒いたまご・・・なんなんだっ!?
へぇ~ 名物なんですね
LULU母パパさんは 2つ食べたから14年寿命が延びたのね
また いっぱいお出かけできますねヽ(^。^)ノ
これからは カメラマンパパさんとの合作記事が増えそうですね♪
ご両親のやさしいお顔 LULUちゃんみんなに愛されて幸せだね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Non姉姉さんへ

昨年の夏休み以来の家族旅行だったので、久し振りで楽しかったですe-454
御殿場から実家までは2時間以上かかるんですが、せっかく箱根まで行ったのでじぃじ&ばぁばにLULUを会わせてあげようi-229と足を伸ばしました~

温泉は源泉だと熱いので、ちゃんと温度計で測って水も入れてもらってるんですよ!

うちもガウガウ犬なので旅行は結構疲れるんですが、連れて行きたくなるんですよね~
Non姉姉さんとこは2ワンちゃんだから、なかなか大変かもしれないけど、いつか行けるといいですねi-236

Re:くわさんへ

前回は1泊で、ゆっくり出来ず泊まっただけになっちゃったし、どこにも行けなかったので今回は連泊にしたんですよ~
ドギーズパークさん内の2つあるドッグランも今回初めて行ったんです。。。
が、実は下の方のランで事件がe-447
ちょっと目を離した隙に、柵の下を潜って脱走してたんですe-451
すぐ気づいて、PAPAが無事捕獲しましたが、もう冷や汗もんでしたe-444

温泉は、「箱根の湯」という日帰り温泉でペット同伴だと2時間の貸切ルームがあるんです
ちょっと古いけど、お湯はさすがに良かったし、ワンコも温泉に入れるっていうのは魅力ですよねi-236

そうですね~
PAPAも学校が終わったので、今年は色々遊びに行きたいなぁと思ってますi-235

Re: ゴンぱぱさんへ

は~いi-236
雪降りで寒かったですがとても楽しい旅行でした!

ドギーズパークさんのお料理は、ボリューム満点だし「箱根ブランド足柄牛」ステーキが、またとっても美味しかったんですよe-349
頭数が少なく、あまり出回らないそうですが。。。

LULUも雪がちらつく中、貸切ドッグランで沢山走り回ってました~
楽しんでくれたんじゃないかなぁと思ってますe-454

Re: やっちゃんさんへ

そうなんですぅ~i-236
平日だったので、ゆっくり旅行が出来ました!
実家へも寄れ、じぃじ&ばぁば孝行もしてきましたi-235

ドギーズパークさん、2泊ともうちを含め2組しかお客さんがいなかったので食事もゆったりとして丁度良かったですe-454

Re:ハルくんさんへ

料理が美味しいこともあって、今回リピしたんですe-349
期待を裏切らず、ボリュームたっぷり料理を堪能しました!

私も、ワンコOKな日帰り温泉があるなんて知りませんでした~
屋外でひょうたん型の湯船にお湯を張って入れるんですが、LULU的にはシャワーの方が好きみたいで。。。
冷えた身体が温まって、もっと気持ちよさそうに入ってくれると思ってたんでけどね~i-229

箱根はいい所ですよ~
温泉もたくさんあるし。。。見所もたくさんあります
ワンコもゴンドラに乗れたり、一緒にお散歩出来る県立の公園(恩賜箱根公園)もあったり。。。
今回は悪天候であまりアクティブに動けませんでしたが、今度行く時は温かい時期にして色々回りたいなぁと思ってます!

黒たまご。。。PAPAの方がたくさん食べてたんですがi-198
そっかe-284寿命を延ばしてたんですね~
気付かなかったi-237

はい、両親もに会えてとっても喜んでましたi-236

Re: アンジュ♪。。♪さんへ

有難うございま~す!
もっと詳しく書きたかったんですが、一つにまとめてしまおうと思ったのでサラっとしちゃいましたi-229
(その割に、長くなっちゃったんですけどねe-330

大涌谷名物の黒たまごは「ゆでたまご」なんですが、朝食の黒たまごは「温泉たまご」でした!
私的には、温泉たまごの方が美味しかったような気が。。。
は~いそうなんですe-287しっかり寿命伸ばしてきましたi-278

ですね~
家の中でも、PAPAと二人カメラを構えLULUを撮ったりしてるんですが。。。
最近、LULUったらモデルすることに疲れたのか非協力的なんですe-447
何とか、おやつで釣ってるんですけどね~

有難うございますe-466
両親もとってもLULUが可愛いみたいで、私も嬉しく思ってますe-454
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【箱根〜実家の旅】

前回記事には、PAPAへのお祝いコメント有難うございましたLULU母も嬉しかったし、PAPAもとっても喜んでい
     
プロフィール

LULU母

Author:LULU母
私:東京都出身のアラフォー主婦
パパ:愛知県出身元アメフト選手、今会社員
LULU:’09.3.7生まれのトイプー(♀)

兵庫県から石川県へ転勤!?
新天地ではどんな生活になるのやら???

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

