スポンサーサイト


LULUと私のお気に入り♪

~LULU編~
ちょっと前から、気に入ってるカドラー
今や長距離ドライブの必需品となりました

それが。。。
家ではこんな風に使われています
    IMGP7452.jpg
どういう状態になってるか分かりますかぁ???

ピーン
そうです。。。そうなんですぅ
   page7453.jpg

わざわざ自分でひっくり返し、その中へ潜り込み顔だけ出してる状態なのです
恐らく、LULUの前世はカメに違いあるまい!!!
ということで、本日よりLULU改めカメ子になりました~
って言ったら、PAPA、反対するかなぁ?

で、カドラーの上にブランケット掛けると。。。
   IMGP7451.jpg
一体この物体はなぁ~にぃ~?
何故、こんなに潜りたがるのかしら~ん
謎です


でも、これが、今のLULUのマイブームみたい


~私編~
最近また、母の勧めもあり冷え症改善の為生姜紅茶をよく飲んでるんです
   page7455.jpg
生姜のパワーって凄いですよね~
飲んだすぐ後から身体のぽかぽかが実感出来ます。。。
毎日きちんと続ければ、体質改善できるかもですね

でも実は。。。私はどちらかと言えば珈琲党(って別に勿体つけて書くほどのことじゃないんですけどね~
毎朝グラインダーでひいて入れてます
もう中毒化してまして、朝飲まないと一日頭がぼーっとした感じ。。。
そんな私でも、お気に入りの紅茶もあるんです
   page7459.jpg
ベノアのアールグレーが大好きなんです
香りがもの凄~くいいので、精神を落ち着かせる効果もあるみたい

でも、生姜紅茶にするのにはちょっともったいないので、リ○トンのティーバックを使ってま~す



と、これが今の私のマイブームです



~番外編~
ブロ友さんのトイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!(とっても面白いブログで、着眼点が素晴らしく、私はいつも楽しく拝見してるんですよ~)のいっしんさんから、「チョコケースその後を知りたい!」というご要望をずっと前に頂いていまして
遅くなりましたが、ご報告~

まずは、チョコケースとは?
こちらをご覧くださいませ~

で、そのピエールマルコリーニの福袋に入っていたチョコケース
   IMGP7186.jpg
正方形の板チョコ用みたいで。。。
   IMGP7187.jpg
   IMGP7190.jpg
このように入れます   
   page7191.jpg

でも、中身が無くなった今は。。。
   IMGP7477.jpg
という状態
(いっしんさん、ご報告が遅くなり、しかもこ~んなくだらなくってすみませ~ん



今日も遊びに来て下さって有難うです
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは~ 

しっかりとしたカドラー ドライブには快適な使い心地みたいですね
ひっくり返して中から覗いているLULUちゃんが可愛い!
毛布をかけてもいいですね~
うちは興奮しすぎるので長距離のドライブはなかなか連れ出せません
lULUちゃんみたいに大人しいよい子ならいいのになぁ・・

紅茶も美味しそうですね~
私も珈琲好きなのでたまに朝紅茶を飲むくらい・・

シャンプー是非ふわふわLULUちゃんと載せてあげてください

LULUちゃん、ベッドの使い方は若干違うけど
満足そうなお顔で♪
その使い方もアリですね^^
包まれていると、なんとなく落ち着くのかな?
私もLULUちゃんと一緒に眠りたいです^m^

私、コーヒーよりも 断然紅茶派なんです^^
ママさんが紹介されている紅茶、今度探してみますね~!
生姜紅茶、本当にすぐに暖まりますよね。
しかも結構美味しくって、私もよ飲んでます♪
冷え症、改善されるといいなぁ・・・

カメ子 

お久しぶりです。
LULUちゃん、本当にカメみたいね~
暖かいからかしら、それともくるまれてると抱っこされてるようで安心するからかしら…

毎回LULUママさんのblogでは和みます。
またのぞきに来ますネ

LULUちゃん 居心地が 良さそうですね~
ご本人が ものすごく 納得な お顔なので
良いのでは ないでしょうかっ えへへ。
のんさま は もぐるってことを しない というか
知らない できない子 なのです。
こういう 仕草って かわいいから 見てみたいんですけどねぇ

コロもベットで遊ぶの大好きです。
ケージに何度入れても引っ張りだして遊ぶので、
同じ物を用意しましたが、やっぱり引っ張り出して
二つ転がってたりします。((笑)

生姜紅茶、私も飲んでみようかな。
エコノミークラス症候群になってからか、
やたら足が寒くて寒くて。

LULUちゃんは自分でひっくり返すんですか?
それだけでもすごいのに亀の物まねまでするなんて
芸達者ですよね^^;
可愛すぎるショットですよ~

チョコケースって初めて聞きましたがそういう物が
あるんですね^^;

LULUちゃんがはまってる遊び、
我が家にカドラーが存在した頃は
うちのこもマイブームでしたよー^O^/
そして最後にはブンブン振り回してました(苦笑)
LULUちゃんはお顔を出してまったり派なんですね!
なんとも可愛いわぁー( ´艸`)

そんでもって、LULU母さん(≧∀≦)
チョコケースのその後編のリクエスト、
覚えててくださってて嬉しいです!!
UPありがとうございました(*´∀`*)
いやぁ、そのケースをおもむろに取り出してチョコ食べる・・
なんてオサレなんでしょー!!
チョコを入れるケースが存在しているところが、
チョコ王国ベルギーならではですね♪

Re: Non姉姉さんへ

このカドラー、リバーシブルなんですが、LULUはどうも冬用のフリース地の方がお気にらしくってi-229
そのくせ最近はひっくり返して中に入ってるんですけどね~。。。
でも、気に入ってるのでドライブ中でもその中でいい子に出来るようになったのでよかったですe-454
いえいえ~v-422LULUは決して大人しい子ではないですよ~
どちらかと言えば(どちらかと言わなくてもi-237)賑やかな子ですi-237

Non姉姉さんも珈琲党ですかぁe-454
私、珈琲を飲まない日はないんですよ~
紅茶はアールグレーが一番好きなんですが、その中でもベノアはとっても美味しいと思います

シャンプーの件、有難うございますe-466
では、そのうち・・・i-278

Re: ★すももママ★さんへ

ははは~i-229
確かに、使い方は大分違いますよね。。。
夜寝る時も布団の中に潜ることが多いので、やっぱり囲まれてる感が好きなんだと思います
自分でひっくり返してでも、中に入りたいみたいですi-236
で、顔だけ出して寝てる時にPAPAがちょっかいだすと、「うるさいe-282」と言わんばかりにカメみたいに頭を引っ込めるんですよ~
その瞬間を見たときは、2人で大笑いしちゃいましたi-278

★すももママ★さんは紅茶党なんですかぁ
紅茶も色々あって、美味しいものもたくさんあると思いますが。。。私の知る限り(って言っても、元々珈琲党なので詳しくはないんですけどi-229)イチオシかと・・・
機会があれば飲んでみて下さいねi-236

今朝も、もう生姜紅茶飲みました~
お互い、冷え症改善されるよう続けましょうね!!!

Re: なつきさんへ

またまたご訪問&コメントありがとv-415
たまにでも、こうして覗いてもらってコメントもらえるととっても嬉しいよ!
私がこっちでもそれなりに楽しんでるのが伝わったらいいんだけど。。。
これからも宜しくね~
(なつきさんに和んでもらえてたなんて、ちょっと感激よんe-328

でしょでしょ~
LULUったらカメ子がぴったりだと思わない???
眠い時にPAPAがちょっかいだすと、本当のカメみたいに頭を引っ込めるのよ~
もう、笑えるでしょi-235

Re: のんママさんへ

どうして思いついたのか、私も???なんですが、気付くとひっくり返して中に入ってましたi-229
元々、囲まれてるのが好きなので落ち着くのかもしれませんね~

えええ!のんさまは潜らないんですかぁ?
やっぱ、犬種が違うと好み(?)も違うんですかね~
でも。。。のんさまが潜ってお顔だけ出してたらきっともの凄~く可愛いだろうなぁe-349

Re: くわさんへ

やっぱりコロくんもケージの中からベットを引っ張りだしちゃうんですかぁぁぁe-452
うちもなんですよね~
うちはベットの屋根に付いてるぷーさんを取りたいみたいなんです
そのぷーさんを噛んで、ケージから引っ張り出してるんですが、途中で力尽きて出入り口をふさいじゃうことがあって・・・
で、水を飲みたくなってケージに入ろうとしたらベットが邪魔で入れないe-447となると、自分でしたことなのにワンワンe-329怒ってるんですよ
まったく仕方のない子ですe-441

エコノミー症候群になっちゃったんですかぁ?
その後遺症で冷え症になっちゃったんですね。。。お大事にして下さいね
生姜紅茶、お勧めです!
体質改善も期待できるみたいですよ~i-236

Re: やっちゃんさんへ

芸達者だなんて~e-349
照れますわ~・・・って私が照れても仕方ないですねi-229
そうなんですよ~
いつの間にかマズルで上手にひっくり返しちゃって。。。その中に入ることを思いついたんでしょうね~
囲まれてるのが好きなので、落ち着くんだと思います

チョコケース。。。私も初めて知りましたi-199
でも、使い道ないですよね~
せっかくの福袋、ケース分もチョコが入ってればよかったのにぃi-237て思っちゃう私ってやっぱり食いしん坊i-198

LULUちゃん、かわいいです~v-238
潜り込むのって好きですよねえ。
うちは、ソファの下(すごく狭い)に潜ったりしますよ。
LULU母さんのように、いい写真が撮れなくって・・・v-292

私も生姜紅茶飲みます。
生姜紅茶のときは、ふつーーーうのでいいよね。
ベノアの紅茶、おいしそう。
今度、買ってみようv-290

Re: いっしんさんへ

あらら~
フランくんも「カドラーひっくり返し」組だったんですね~i-278
でも、最終的に振りまわすあたりはさすが♂なんですね!
LULUはがちゃ子ですが、まだ振りまわさずもっぱら掛け布団替わりにしていますi-229

いえいえ~v-422
いっしんさんのご要望とあらば、本当はすぐにでもUPしたかったのですがv-406
遅くなってしまいすみません。。。
そして、結果引き出しの中で眠ってるという予想を裏切らないその後で、これまたすみませんe-459
私にもいっしんさんみたいに、閃きe-77があればよかったのにぃぃぃe-260
悔しいですっe-282(もう古いですねi-229

Re: ららまむさんへ

LaLaちゃんも潜り好きなんですねi-236
やっぱり、囲まれてるのがいいんでしょうねぇ。。。
でも、LaLaちゃんがソファの下に潜ってる姿、想像しただけで可愛いですぅe-349
ぜひ一度UPしてみてくださいね~
楽しみにしてまっすv-363

そうそう、生姜紅茶のときはお手軽紅茶の方がいいですよねi-235
いい紅茶使っても、生姜の香りに負けちゃいますもんね~
ららまむさんは、どれくらい続けられてるんですかぁ?
やっぱり、体質改善できましたかぁ?

ベノア、私はお勧めですe-343
最近は買ってませんが、ダージリンも美味しかったですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LULUちゃん偶然じゃなくて何度もするんだ!
手でチョイチョイってひっくり返すのかな~?
面白い事して遊んでるのね
アタシって紅茶って子供の時に飲んだっきりだ
シブくて苦手だったわ
今は コーヒーに・・・コラーゲンいれとるぞー
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

Re: 鍵コメさんへ

コメントのお返しが遅くなりすみませんm(__)m

そうなんですよ!
あまりにも可愛かったので、お願いすることにしましたi-236
でも。。。もしかしたら、私メアドを入れなかったような気がしてきたんですよね~
再度、お邪魔してコメ入れてみま~す!!!

また、出来あがったらUPしたいと思ってるので見て下さいね~e-454

Re: まつこさんへ

そうなの~
私も最初が偶然ひっくり返ったのかと思ったんですが。。。
強い意志を持ってひっくり返してるようですi-278
手じゃなくって、マズルを使ってなんですよ!
一度やってみたら、「なぁ~んだ。簡単にひっくり返るんだ!!!」って思ったんでしょうね~i-229

なるほどe-284
まつこさんの若さの秘訣は「コラーゲン入りコーヒー」だったのねぇ。。。
私も目指せまつこさん!!!で真似て入れてみようかなぁi-278

LULUちゃん 可愛い~~ 
自分でひっくり返して潜っちゃうのね カメ子ちゃんになっちゃいますねー
でも その方が落ち着くんでしょうね
うちの子達も マズルをうまく使って 布団の中に上手に入りこんできます
またその姿も可愛いですよね

ショウガをすりおろして はちみつと一緒にお紅茶へ ってとっても美味しそう
私 ショウガ大好きで 蜂蜜入を入れないでショウガと紅茶だけで飲めちゃうんですよ
今度蜂蜜入れて飲んでみまーす(^v^)

Re: サラノアママさんへ

そうなんですよ~
もう正に「カメ子e-282」て感じで。。。i-229
可愛いんですけど、やっぱ笑えますi-235
サラノアちゃんも、布団潜るの好きなんですね~
みんな好きみたいですよね。。。人の温もりを感じられるし、暗くて寝心地がいいんでしょうねi-236

サラノアママさん、生姜好きってことは、あの辛さにお強ってことですねぇe-452
私は唐辛子の辛さは平気なんですが、わさびと生姜の辛さには弱くってe-351
生姜紅茶を甘味無で飲めるなんて、凄いですぅi-237
でも、蜂蜜入りもe-287だと思いま~す
たま~に甘いもの飲みたくなったときにはなかなかですよ~i-236
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体がポッカポッカに温まり始めます!

10年以上も悩まされ続けた冷え症が1日15分あることをするだけでたった1ヶ月で改善した体温めプログラムをお教えします。
     
プロフィール

LULU母

Author:LULU母
私:東京都出身のアラフォー主婦
パパ:愛知県出身元アメフト選手、今会社員
LULU:’09.3.7生まれのトイプー(♀)

兵庫県から石川県へ転勤!?
新天地ではどんな生活になるのやら???

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

