

またまた丹波篠山へ!!!

今夏もとても暑いですね~
という訳で、色んな方のブログでもお見かけした「COOL×COOL」さんのお洋服を今年はLULUにも購入
     pageDSC00984.jpg
デザイン違いと柄違い。。。どれも可愛くて涼しげなので最近はもっぱらこれです!


そんな中。。。
今月のとある金曜日。。。
PAPAが久し振りに有給を取ったので、もう一度行きたかった丹波篠山の
J's hill GARDENさんへリピーターしちゃいました

    

前回と同じように、また途中SAのドッグランでLULUを遊ばせ・・・

     IMGP8052.jpg
     page8054.jpg
     anigif8063.gif



J's hill GARDENさんに到着です

     IMGP8075.jpg

とっても暑い日でしたが、風がすこ~しあったので思い切ってテラス席へ
ランチタイムよりちょっと遅かったおかげ(?)か、テラス席は貸切~

綺麗にお花も咲いてて、写真もたくさん撮れ、ニコニコ顔の私でした
     page8094.jpg

暑い中、PAPAが熱く語ってくれたり。。。
     anigif8085.gif

     IMGP8080.jpg

     IMGP8104.jpg
LULUったら、またまた舌がベローン顔に。。。
でもその笑顔がたまらなく好きなLULU母です


暑くても、やはりJ's hill GARDENさんでは「ドリア」を食べないと
前回、残念ながら売り切れで食べられなかった「帆立のドリア~ホワイトソース~」を戴きました
帆立の旨みが出ていて、とっても美味でした
     page8097.jpg
(写真はないんですが、PAPAは前回と同じ「ビーフドリア~デミグラスソース~」でした



食後の運動は。。。
PAPAとLULUがロングリードに変えて、お庭で遊んでましたよ~
     page8090.jpg
(PAPAったら、ロングリードが絡まっちゃって、解くの大変だったみたい


私は。。。と言えばダイエット効果が期待できるReebok EASYTONEを買ってもらったので、張り切って一人散歩しました
     IMGP8087.jpg


しかし、テラス席もだんだん限界に
運良く、室内席のお客さんが帰られた後だったのでワンコなソファでまったりしながらママさんとワンコ談義に花が咲きました
とっても気さくなママさんで、楽しかったです
LULUは涼しい中、だんだんオネム顔。。。
     page8109.jpg


この日もPAPAと一緒にたっくさん遊べて楽しかったね、LU~ちゃん
明日もPAPAと一緒に、倉敷一泊旅行だよ~ん
た・の・し・みぃぃぃ



本日のお気に入りの一枚
   IMGP8059.jpg



今日も遊びに来て下さり、そしてまたまた長い記事を最後まで読んで下さり有難うございます



     
プロフィール

LULU母

Author:LULU母
私:東京都出身のアラフォー主婦
パパ:愛知県出身元アメフト選手、今会社員
LULU:’09.3.7生まれのトイプー(♀)

兵庫県から石川県へ転勤!?
新天地ではどんな生活になるのやら???

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

