

LULUグッズ

またまたちょっとご無沙汰してしまいました
皆さんのところにもあまり遊びに行けず、行っても読み逃げで失礼いたしました
ここ2〰3日、予定が詰まっていまして。。。
やっと今日更新出来そうです

さて、今回は。。。
近々名古屋へ帰らなければならなくなりそうで。。。
その時にも使えるかなぁということで、折りたたみ式ソフトケージをPAPAが購入しました
    page6911.jpg

見慣れない物に、LULUはちょっと戸惑い気味でなかなか中に入ってくれません
そこで、クッションを2つ敷き、その上にLULUのお気に入りのブランケットを入れてフカフカにしてみたら。。。
やっと入ってくれました
    IMGP6892.jpg

でも、ちょっと安定感が悪そうなので、以前使っていたカドラーを入れてみることにしました
     page6897.jpg

LULUを馴らす為か、単なる悪戯か
うちのPAPAさん、また茶目っ気炸裂です
横の出入り口から頭を突っ込み、LULUと一緒にはい!チーズ
     IMGP6917.jpg
PAPAったら満足そうでした

お陰で、LULUもリラックス出来るようになったみたい
     IMGP6932.jpg


そんな、ネムネムモード中でも「おやつだよ~」の声には瞬時に反応する
うちの食いしん坊LULUちゃん
お友達のCOROくんママさん(雅さん)からお借りした知育のおもちゃで脳をリフレッシュしてもらいましょ~
(私、今更なんですが、やっと動画にチャレンジしてみましたでも、黙って撮影することが出来ず、私の声が入っちゃってます。。。

まずは、ネタ仕込みから。。。
[高画質で再生]

知育おもちゃ [ソーシャルネットワーク]


準備が整ったところで
[高画質で再生]

知育おもちゃ おやつを探せ~ [画像縮小]

なかなか、パワフルにカキカキして取り出しました




この前の日曜日の夕方、短時間ですがまたランへ行ってきました
やっぱりきちゃなくなっちゃったので、この日もLULUと一緒にお風呂に入ったのですがそろそろシャンプー&リンスが残り少なくなってました
パピーの頃から使っている物です
    IMGP6955.jpg

でも、次は他の物を使ってみたいなぁと思ってるんですが、お勧めのシャンプーありますかぁ???
よろしければ、是非教えてくださいね~
宜しくお願いしま~す


お風呂の後は、PAPAと2人がかりでドライヤーです
初めて、お顔回りをPAPAが担当したんですが。。。私より上手かも~
マズル部分がま~るく出来あがりました
    IMGP6902.jpg
あまりの可愛さに、寝る前なのにテンションの親ばか2人でした~









     
プロフィール

LULU母

Author:LULU母
私:東京都出身のアラフォー主婦
パパ:愛知県出身元アメフト選手、今会社員
LULU:’09.3.7生まれのトイプー(♀)

兵庫県から石川県へ転勤!?
新天地ではどんな生活になるのやら???

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

