

温泉旅行~in城崎 Part.2

11/8(月)
珍しく早起き(と言っても7:30ですが)し、鴻の湯(しあわせを招く湯 夫婦円満・不老長寿)に入ってきました

ちょっと寝ぼけた感じで入る温泉もまたいいものですね~


前日、あ~んなに食べたのに。。。いつもは食べない朝ご飯をしっかり戴きました
もちろんお部屋でです
IMGP5361.jpg
朝食は・・・まぁ普通でした


チェックアウト後は、9月にダイビングに行った(過去記事は→こちら)竹野ビーチへ行ってみました
IMGP5416.jpg


早速LULUは、ロングリードに変え走ってます
んふふふと~っても嬉しそうなお・か・お
newimage5371-75.gif


でも、海大~好きなLULUは・・・
「海=水」と認識するや否や、ワンワン入りたい!入りたい!!モードです
IMGP5365.jpg
テンションはMAX
IMGP5366.jpg
IMGP5367.jpg


PAPAと相談し、お天気もいいし、気温も高いからそんなに入りたいんだったら入れてあげよう
ということになり・・・
image5379-82.jpg

海の中でブルブルもして
newimage15376.gif

結局こんなになっちゃいました
image5390-91.jpg
でも、当のLULUはとっても満足そう
とうとうリードも外してみちゃいました~
newimage15399.gif

そして、この日の唯一の「飛行犬」がこれです
       IMGP5400.jpg
私的に満足の1枚で~す


ドロドロのLULU
まずは自然乾燥してから砂を払うため、暫く海岸をお散歩してみました
IMGP5418.jpg

IMGP5420.jpg
IMGP5422.jpg


海に入って、たくさん走って、とっても嬉しそうに遊んでいるLULUを見ながら、何だかとっても幸せな気分になりました



この後、カニ等のお土産を買うためまた城崎温泉街へ戻りました
IMGP5435.jpg

image5439.jpg

image5428-30.jpg
飲料用の温泉の前でのPAPAとLULUの2ショット
LULUの眩しそうな顔が撮れました
image5434.jpg
あまりの表情に思わず笑っちゃいました~




Lunchは。。。
出石そばを食べに行ってみたかったのですが、ちょっと遠そうだったのでこれまたネットで調べ口コミが良かった「床瀬そば」さんへ行ってきました
IMGP5441.jpg

IMGP5440.jpg

IMGP5454連結

IMGP5449.jpg

蕎麦はもちろんのこと、単品料理もと書かれていたので、「松葉肉(鳥の胸骨部分)」と「シイタケ」の焼き物も戴きました
目の前の囲炉裏で自分達で焼いて食べたのですが、お肉は塩胡椒が絶妙のバランスでと~っても美味しかったです
IMGP5450.jpg



1泊2日の城崎温泉旅行。。。
4回もに入り、とっても美味しいカニをたくさん食べ
LULUと海岸でい~っぱい遊んで・・・と盛りだくさん
とってもとっても楽しかったです
連れて行ってくれたPAPAに感謝~です
これからも、PAPAとLULUと明るく楽しく暮らせたらいいなぁと思いました


おまけの1枚
image5421.jpg
遠くから撮ったのですが、PAPAを見上げるLULUがとっても微笑ましく、私のお気に入りです


     
プロフィール

LULU母

Author:LULU母
私:東京都出身のアラフォー主婦
パパ:愛知県出身元アメフト選手、今会社員
LULU:’09.3.7生まれのトイプー(♀)

兵庫県から石川県へ転勤!?
新天地ではどんな生活になるのやら???

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

