

半月ほど前・・・神戸へ

最近、ちょっと体調が悪くブログもお休みしていました
その間、どなたのブログにも遊びに行くこともなく。。。
大変失礼いたしました

お友達からも色々ご心配頂き電話やメールを頂きました
本当に嬉しかったです
有難うございました

大分元気になったので、ぼちぼちとブログも再開しようかと思います
途切れがちなブログですが、また皆さんに覗いて頂けると幸いです
どうぞ、よろしくお願いいたします


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆



ちょっと前の10/17の日曜日
この日はドライブがてら、神戸の『Cafe Vianna』さんへ行ってきました
こちらは、店内はNGですがテラス席はワンちゃんOKなお店です

連IMGP5074

高層マンションの1Fにあるお店で、店内はアンティーク家具が置いてあってとってお洒落でした
ワンコOKのテラスでまったりとお茶中、我が家のLULUは「臥せ」して待ってました
IMGP5083.jpg
ちょっとはお利口さんになったかなぁぁぁぁ


その後、オーナーさんのところの看板犬(?)
とっても可愛いそしてカッコいいトイプーの親子ちゃんに出会えました
IMGP5081.jpg
顔バリしている子が娘ちゃんです


残念ながら、LULUとは相性が悪かったのか一緒に遊ぶことはできませんでした



少し走らせたかった私達はオーナーさんに歩いて行ける公園を教えて頂き、「呼び戻しが出来るならノーリードでも大丈夫ですよ」とアドバイス頂いたので早速行ってみました
土地がらか、外人さんも多く遊んでましたし、ワンちゃんも結構沢山いましたが、LULUはやっぱりPAPAと掛けっこして遊んでました

newimage5107.gif

遊んだあとは、やっぱりこんな感じでちょっとバテ気味
IMGP5124.jpg
またまた、なが~い舌が出てました


この日のLULUはいつもと違い
帰り道では、信号待ちもちゃんと出来ました~
IMGP5097.jpg
でも、きっと疲れてただけのような。。。



たくさん遊んだので、LULUにはちょっとでお休みしてもらうことにして・・・
私が4年位前からはまっている(?)大好きなイタリアのチョコレート屋さんへ行ってきました
IMGP連5127

IMGP5134.jpg
種類も豊富でとっても可愛いし、お味も程良い甘さで美味しいんです


そして、神戸と言えば
PAPAと結婚する前連れて行ってもらってから、その美味しさの虜になってしまったPIZZAがあるイタリアンレストランPINOCCHIOさんへ、夕食にはまだ早い時間帯でしたがついでに行ってきちゃいました

IMGP5149.jpg

IMGP連5141

たくさんメニューはあるんですが、いつもだいたい同じものしか食べれないんですよね~

image5155.jpg
サラダとPIZZAとピラフ・・・
飲み物は、アルコールを飲まない私達はいっつもブラッドオレンジジュースです


この「ピノッキオピザ」、他では食べられないお味でとってもとっても美味しいんです
でも、ピザだけでなくピラフやポルチーニ茸のリゾットなんかも絶品です
昨年、初めて実家の両親を連れて行ってあげたんですが、二人ともとっても美味しかったと大満足でした


PINOCCHIOさんの大ファンのPAPAと私は気さくで素敵な店長さんとも仲良しになり、ブログに載せますよ~と言いつつパチリしちゃいました
IMGP5145-1.jpg


「滅多にないでしょ~」と言われつつ反対にPAPAと私も撮って頂きました
image5147.jpg
美味しい物を目の前にし、ご機嫌なPAPAです(実は私もなんですが・・・)


そう、そしてこのPINOCCHIOさんの特徴でもある、創業当時から何枚目のPIZZAなのかを知らせてくれる記念のカードが付いてきます
さて、この日は何枚目だったんでしょうか~????
IMGP5160.jpg
1192136枚目でした
私は毎回このカードを持ち帰り大切に保管しています
いつ訪れたのか等裏面に書いたりして、ちょっとした思い出にしています

また、神戸に遊びに行ったら絶対寄るつもりで~す!



今回、LULUの着けていたリード・・・
実はこのブログを通じてお知り合いになれたビーズリード&カラー(ハーフチョーク)のるぽさんに、持っているパール系のカラーに合うリードをお願いし作成して頂きました
IMGP5172.jpg

私の希望を色々きいて下さり、カラーにぴったりのリードを作って下さったるぽさん、本当に有難うございました
そして、体調が悪くブログの更新が遅くなりすみませんでした
またお願いしたいと思ってますので、ご面倒でも我儘きいてくださいね~
よろしくお願いしま~す














     
プロフィール

LULU母

Author:LULU母
私:東京都出身のアラフォー主婦
パパ:愛知県出身元アメフト選手、今会社員
LULU:’09.3.7生まれのトイプー(♀)

兵庫県から石川県へ転勤!?
新天地ではどんな生活になるのやら???

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

