

トリミング~

先月19日にトリミングに行ったLULU・・・
夏だと毛の伸びが早いのかなぁ???
前回は1カ月と10日位はもったのに、今回は1カ月もぎりぎりでした・・・

昨日の記事の写真、ボサボサであんまり可愛く撮れてなかった~と反省

ということで、今日は先週の火曜日(7/20)にトリミング後、家で撮った写真をUPしま~す

今年の3月からお世話になっているサロンカーネチュチュさん
ド素人の私の拙い言葉で希望を伝えても、丁寧に色々アドバイス下さりいつも感謝しています

今回は、前回と同じく体は5㎜のバリカンで、足はパンタロンタイプで首とか全体は短めで・・・
そしていつも通りマズルはまぁ~るく、でもお顔の脇(って言うんでしょうか?)は短めに・・・
耳はギリギリの長さで・・・
あとは「良しなに~」とお願いして、今回もとってもとっても可愛くCUTして頂きました

IMGP3146.jpg

IMGP3148.jpg

IMGP3149.jpg



サロンでいい子にしていたご褒美に、「馬アキレスの細切り」をあげました
IMGP3155.jpg

IMGP3156.jpg
一生懸命ガジガジ食べてる姿がまた可愛いね~LULUちゃん
(すみません、毎度毎度の親バカで



で、10日経った今は・・・というと
一昨日、久しぶりにPAPAがシャンプーしてくれ、私がドライヤー担当だったのでちょっと形が崩れてしまっていますが・・・
IMGP3187.jpg
IMGP3192.jpg
こんな感じです

そして着けているビーズカラーは、先日これまたカーネチュチュさんで購入したお
最近、お散歩のとき「天使の羽根」だけのことが多いので
100530_175647~001
やっぱりLULUはお転婆でも女の子
おしゃれはしなくっちゃね~


じゃじゃ~んこれです
IMGP3195.jpg
IMGP3197.jpg
ブルーなので、RedのLULUにも映えるだろうし、カラーだけどネックレスっぽくも使える
と私は超気にってしまいました

まだLULUはネックレスを持っていないので、今度買おうかなぁ・・・
ティファママさんが素敵なSHOPをご存知なので!
買ったらまたブログで報告しま~す



最後の一枚
最近増えたLULUの相棒「LEOくん」です
でも、すでにお鼻がないっ
IMGP3194.jpg







     
プロフィール

LULU母

Author:LULU母
私:東京都出身のアラフォー主婦
パパ:愛知県出身元アメフト選手、今会社員
LULU:’09.3.7生まれのトイプー(♀)

兵庫県から石川県へ転勤!?
新天地ではどんな生活になるのやら???

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

