

いざ!公園へ

朝からすっきり爽やか夏日の先週木曜日(6/24)。。。
やっぱ、こんな日はお出かけですよねぇ

いっつも遊んで下さってるティファママさんにご都合をお伺いして
お弁当持って公園へGO~ってことに決まり~~~

連1

お弁当はhealthyに「玄米おにぎりのランチBOX」を・・・

IMGP1189.jpg

この公園は一度連れていってもらったことがあるだけだったので、ベンチとか日陰があったかどうか・・・???
なので一応、日焼け止め&お帽子でしっかりケアして行きました。。。
が、嬉しいことに屋根付きの大きなベンチがあって爽やかな風も吹いてるし。。。
まるで避暑地のような気持ちよさ~

TiffanyちゃんもLULUもその気持ちよさに思わずにっこり

IMGP1212.jpg
IMGP1215.jpg

2ワンともきゃわいいわ~
(毎度ながらの親バカですみません


思い思いにクンクンしたり、走り回ったり・・・
この日も暑さなんて感じさせない位遊んでいました

IMGP1223.jpg
連2
Tiffanyちゃん、飛んでる~

そして、こちらのマダム・・・
この日もバッチリ決まってます
IMGP1243-1.jpg

青い空・白い雲・緑の山&芝生にぴったりmatchでとっても素敵でした

そしてマダムのお子様Tiffanyちゃんも、帰り間際にとってもい笑顔を見せてくれました

IMGP1258.jpg



公園で沢山遊んだあとは・・・


やはり
可愛いの写真をまた撮りたくて、「ゆかたまつり」へ行っちゃいました

連4

IMGP1262.jpg
IMGP1267.jpg
ちょっと写真では分かり辛いんですが・・・
ちゃんと「うちわ」も帯に挟んでま~す

公園と違い、ムシムシと暑かったけど、TiffanyちゃんもLULUも一生懸命歩きましたよ~

途中、ドッグランで知りあった、アンジェラちゃんfamilyにもお会いしました
(お久し振りで、お姉ちゃんが大きくなられてたのにびっくりでした)

お約束の記念写真もばっちり撮れ・・・

連3
IMGP1288.jpg

ゆかたまつり初日にお会いした際、雅饅頭の雅さん(はははしつこくてすみませ~ん)に教えて頂いた「シェフの作るミンチカツバーガー
連5
をPAPAのお土産(・・・ていうか、お夕飯)に買って、この日はお開き~


ティファママさ~ん
今日も、長い時間お付き合い下さって有り難うで~す
また、公園行きましょうね~


最後に
美女2人のツーショット&Tiffany姫です
IMGP1307-1.jpg
IMGP1291.jpg


今回も、長文を読んで下さって有り難うございました~



     
プロフィール

LULU母

Author:LULU母
私:東京都出身のアラフォー主婦
パパ:愛知県出身元アメフト選手、今会社員
LULU:’09.3.7生まれのトイプー(♀)

兵庫県から石川県へ転勤!?
新天地ではどんな生活になるのやら???

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

