

やった~!勝った~!!!

普段はそんなにサッカーファンではないんですが・・・
やはり、4年に1度のお祭り(?)には興味があり、昨夜の「日本カメルーン」戦を食い入るように・・・
ドキドキ・・・
しながらPAPA&LULUと観戦

IMGP0926.jpg


PAPAは元スポーツ選手(中学時代はサッカー部だったんですって~
一緒に観戦していても、私とは色々目の付けどころが違って面白いんです


LULUは・・・
23:00を過ぎると毎晩かなりテンション低く
おねむモードになるんですが、昨日は私達の興奮が伝わったのか、暫しソファで観戦も、やはり途中からダウン・・・

それでも、私達の一喜一憂の黄色い声に起こされ、飛び起きること数回

IMGP0929 (2) IMGP0927.jpg IMGP0931.jpg


運命の前半戦終了後のハーフタイムでは、LULUもバルコニーでハーフタイム

IMGP0939.jpg

IMGP0934.jpg



後半、カメルーンの怒涛の攻撃にハラハラしっぱなし・・・
前回大会の悪夢が蘇りつつも、必死に応援しました

結果は、皆さんご存じの通り見事勝利~
IMGP0922.jpg


まるで、選手の一員かのようにPAPAと私はハイタッチ&抱擁・・・

お陰で、ちょっと寝不足気味の我家ですが、土曜日のオランダ戦もPAPA&LULUとTV観戦して
一生懸命応援したいと思いま~す

ガ・ン・バ・レ~~~~~
     
プロフィール

LULU母

Author:LULU母
私:東京都出身のアラフォー主婦
パパ:愛知県出身元アメフト選手、今会社員
LULU:’09.3.7生まれのトイプー(♀)

兵庫県から石川県へ転勤!?
新天地ではどんな生活になるのやら???

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

