

嬉しいお届け物♪

先週土日で行った倉敷旅行
とっても楽しく、早くUPしたいんですが。。。
ちょっと写真整理に手間取ってまして、今回は違うネタにしてみました


ちょっと前なんですが。。。
ブログを通じて仲良くさせて頂いてる
我が家の愛しい天使たちsoraマミーさんから美容と健康にいい物を戴きました~

      IMGP8142.jpg
      page8142.jpg
愛媛の特産物のみかんジュース"のまん果南
しかもストレート
甘味と酸味のバランスが絶妙で、冷やして飲むとサイコーでした
soraマミーさん曰く、「のまんかな」というのは方言とかけてるんですって~
フルーツ大好き人間の私、ガブガブ美味しく戴いてまっす!
本当にお気遣い頂き有難うございました



そして、お次もブログを通じて仲良くさせて頂いてる
トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!いっしんさんからウマウマを戴きました~

     IMGP8042.jpg
LULUのおもちゃ&おやつに私たちにまであの自由が丘にある"モンサンクレール"のお菓子
世界トップパティシエの辻口博啓さんがオーナーシェフを務められてるお店。。。
     page8045.jpg
いっしんさん、お気遣い本当に有難うございました
お菓子、すご~く美味しくって、お取り寄せしたくなりました


くくく~
LULUったら、ドーナツ型のおもちゃを食べられると思ったみたいで、必死でガジガジしてました
LULUらしいっちゃ、LULUらしいけど。。。
どんだけ、食いしん坊なのぉぉぉ



お次は、日経新聞の土曜日版(NIKKEIプラス1)で紹介されてた「人気のお取り寄せシャーベット」ランキングから
虎ノ門に1店舗だけあるSOWAさんのシャーベット&アイスクリームをお取り寄せしてみました
     page8131.jpg
お好みをチョイスし。。。全部で18個お買い上げです
■アイスクリーム
*バニラ・マンゴー @2
*シナモンアップル・胡麻・ヨーグルト・ほうじ茶 @1
→計8個
■豆乳アイス
*丹波黒豆・ソイラテ・くるみ @1
→計3個
■シャーベット
*パッッションフルーツ・メロン @2
*ピーチ・カシス・ブルーベリー @1
→計7個
種類が豊富でどれにするか散々迷っちゃいました
でも、どれもあっさりとした甘さで、量も丁度よい感じですよ~


お届け物の最後は。。。
じゃじゃ~ん!!これでっす
ふらのメロン&でんすけすいか
PAPAが私に内緒でお取り寄せしてくれました

     IMGP8343.jpg
     page8355.jpg

       IMGP8346.jpg
     page8354.jpg

フルーツ大好き、特にスイカに眼のないわ・た・し
一度は食べてみたかった”でんすけすいか
糖度が高く、身はしゃりしゃり感がありとっても美味しいんです
メロンはまだ食べ頃には早いので、今お部屋の中で追熟中~
早く食べたいんですけどね



突然ですが、そろそろこの辺でブログの主役さんにどど~っと登場してもらいましょう

ソファの上で、クッションを枕にお休み中。。。
     IMGP8113.jpg


そして、こちらは最近お気に入りで自らinするクレートで。。。
顎を乗せてるのは引っ張りっ子用のぬいぐるみ
     IMGP8144.jpg



今日も最後まで読んで下さり有難うございました~


衝撃のおまけ写真
この人は誰でせう???
        IMGP8136.jpg

きゃはは~
バレバレですね
最近TVで仕入れた「簡単化粧水パック」をしているLULU母でした~
(いたずら好きのPAPAに撮られてしまった。。。

PAPA頑張れ♪

兵庫県民となり早2年。。。
一昨年の9月から、PAPAは梅田まで大学院通いを始めました
仕事との両立、そして学校まで往復約3時間という通学時間。。。
へこたれそうになりながらも、疲れた身体にムチ打って勉強しています
そして、来年の春卒業を目指し、今月から平日2日&土日と週4日学校です
そんな、自分への活力の為、前から欲しかった腕時計を新調したPAPA

メンズの時計は全然分からない私ですが、候補にあった3種類(IWC・Cartier・PANERAI)を一緒に現物を見て回り
ビジネスでもカジュアルでも一番合いそうなイタリアのPANRAIに決定~
     
     page7952.jpg

PANERAIは歴史上初めての軍用ダイバーズウォッチを作ったと言われているそうです
かなり厚みもあるし、大きくもありますがPAPAに似合ってるんですよ~
嬉しそうにはめてるPAPAの写真がなくって残念
でも、これを眺めながら、一層勉強に励んでくれることを信じてます
     PAPAガ・ン・バ・レ~


と応援ついでに、日曜日の学校の帰りはスタミナを付けるため、ボーナス月恒例のステーキを食べに行っちゃいました
今回は一年振りに神戸ビーフ ビフテキのカワムラさんへ行きました
でも。。。駅までPAPAを迎えに行き、そのまま寄ったのでもちろんイチデジもコンデジも不所持
今イチ綺麗に撮れないandroidで頑張って撮ってみました

     pageDSC0130.jpg
     pageDSC0131.jpg
     pageDSC0140.jpg

やっぱりステーキって美味しいですね~


食べログちっくになるとついついワンコブログだってことを忘れがちな私
でも、今日はちゃ~んとLULU姫にも登場してもらましょう

この前、ちょこっと近くの道の駅へドライブに行った時のです
お天気もよく、LULUもお出かけが嬉しかったみたい
     IMGP7988.jpg

     IMGP7994.jpg

因みに、PAPAの腕にはまってるのは(ってよく写ってませんが
先ほどのPANERAIの時計で~す


LULUがいてくれるお陰で、我が家は楽しい毎日です




今日も遊びに来て下さって有難うございます

LULUについて

これから、少しずつ我家のお転婆姫LULUについて書いていきたいと思います!

LULUは群馬で生まれ、その後神奈川の秦野にあるSHOPで生活・・・
その時、偶然か運命か、パパと私に出会い兵庫県内で育つことになりました。

最初の出会いは・・・LULUとLULUより少し小さめな子の2ワンとSHOP内で遊ばてもらったのです。
そして、その時のLULUは・・・な、なんと小さい子に苛められても(私にはそう見えたんです・・・
ワンワンすることなく、ましてや、反撃することもなく、じ~っと部屋の隅で耐えていました
今のLULUを知る方々は決して信じられないと思いますが・・・
その様子を見た私達は「なんて健気な子なんだろう・・・家へ迎え入れるのは絶対この子しかいない
と満場(?)一致で即決
ただ、引っ越し後に迎え入れることにしたので、H21.5.23、LULUは生後2か月で羽田→神戸を初めての一人旅
元気にやってきました

lulu2縺区怦_convert_20100520122800


つづきはまた後日~
     
プロフィール

LULU母

Author:LULU母
私:東京都出身のアラフォー主婦
パパ:愛知県出身元アメフト選手、今会社員
LULU:’09.3.7生まれのトイプー(♀)

兵庫県から石川県へ転勤!?
新天地ではどんな生活になるのやら???

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

